人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

ハロウィンパーティ

昨日は娘のお友達のママ主催
ハロウィン仮装パーティでした。
パーティーといっても、仮装してねり歩きながら
参加した子供のお宅に行ってお菓子をもらってくるという企画。
今年は17人!!参加だったので、約10件のお宅から
お菓子をもらってきました。
ハロウィンパーティ_d0082234_1614928.jpg

我が家のお菓子は、、
最近ウチでブーム!?のおいも。
サツマイモをけんぴではなくチップにして三角の眼を切り抜いて見ました^^
それとかぼちゃもチップにして入れました。
ハロウィンパーティ_d0082234_1615826.jpg

GETしたお菓子はこんなにいっぱい!!!
お菓子屋さんが出来そうです。

仮装もみんなバッチリ!
今は100円ショップでもたくさん売っているのリーズナブルに揃います^^¥
うちの次が公園だったので、お菓子を渡したらみんな公園に行ってしまい
写真が撮れなかったのが残念;;


その後公園で遊び、雨が降ってきたので解散。

Tちゃんママ、楽しい会をどうもありがと~~~







☆行徳公民館クラス、開催中!!☆
10月は9・23日 詳しくはコチラ

☆9月の「12インチの会」受付け中!!☆
10月の会は20日以降に開催します。ご予約開始!!してます。 詳しくはコチラ

☆「マンスリーキットの会10~12月」受付け中!!☆
詳しくはコチラ

☆ハロウィン@アロマ日和!!☆
10/16に癒しの空間「アロマ日和」さんでハロウィンのガーランドを作ります。 
詳しくはコチラ

☆ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2012-10-15 16:22 | child
<< ハロウィンクラス受付中 明日は行徳クラスです! >>