*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事

Back 2 school 2012

夏休みが終わりました。。。

何だか余裕な夏休みの終わり。。。
息子はとりあえず宿題完了の様子(必要最低限のね)

娘はのほほ~んとしているので
確認すると、ビミョーに終わってないーー;
焦るわけでもなく、兄ちゃんとゲームをやってるので
母、一喝!!!!!

2日学童クラブを休んでラストスパート。。

音読なんていまさら何言ってんの@@
短い詩を24個読んで、24日分に。ズルイ;;


そんなお決まりな日々を送り、昨日元気に登校しました。


そして明日は早速兄ちゃんはサッカー部朝錬
そして給食ありの6時間日課。

コドモも大変ね^^;




母は、とりあえず平穏な日常が戻ってきて
お仕事モードになりました。
(いままでサボりすぎデシタ;;)

いろいろイベントの予定もありますので
「クラフトの秋」を一緒に楽しみましょう~
[PR]
by photo-scrap | 2012-09-03 10:31 | child
<< グリーンスムージーなるもの 今日のおやつ >>