*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事

出張講習会@大洲ふれあい館

昨日は、ご近所のO幼稚園さんの出張講習に行って来ました^^

短い時間でしたが、みなさん楽しんでいただけましたか~
今回は、「3連の壁飾り」を作りました。
サンプルはこんな感じ^^

約30名!!もの方がご参加くださり
みなさん、サクサク・サクサク・・・
気がつけば、あら、みなさん終わってる!!
9時半から始まって、11時にはほぼ完成~~

ステキな作品が出来ました*^^*
d0082234_19591815.jpg
d0082234_1959272.jpg
d0082234_19593654.jpg
d0082234_1959467.jpg
d0082234_19595458.jpg

一部の方の作品を了解の上記載させていただきます^^

同じキットでも、組み合わせ方・飾り方によって
まったく違う作品になるのも、スクラップブッキングの楽しいところです。
まさにオンリーワン!!!



写真の収納って、やっぱり皆さんお困りですよね。
かく言う私も、収納なんてしてないのですが^^;
スクラップブッキングにしてアルバムに入れておけば
取りあえずの思い出は残せているかな。


後は、ブックにするのもお勧めです^^
お出かけや、記念日など
それだけまとめておけば、見返すのも楽しいですよ。


また機会がありましたら
ぜひ、スクラップブッキングを楽しんでみてくださいね。

もちろん、*Lovephoto *Lovescrapでもお待ちしてます~☆


末筆となりましたが
役員のママさん、お疲れ様でした!!
おかげさまでスムーズに進めることが出来、感謝です!!
次の会もがんばってくださいね^^/






span style="color:rgb(255,0,255);">☆4月・5月の「12インチの会」受付け中!!☆
詳しくはコチラ

☆「マンスリーキットの会」受付け中!!☆
詳しくはコチラ

☆行徳公民館クラス、開催中!!☆
5/31開催予定!!
詳しくはコチラ


☆ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2012-05-26 20:08 | class
<< 12インチの会5月サンプルです。 巻きバラの作り方 >>