人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

コルトン文化祭2012日記 「無事閉幕♪」

10日間に及ぶ
コルトン文化祭が無事終了しました。

昨日、閉店後に作品を撤去し
ネームタグを返却して、終了です。

作品をご覧いただいたたくさんの方々。

ワークショップに参加してくださったたくさんの方々。

本当にありがとうございました!!!

今回も、スクラップブッキングに興味を持ってくださった方には
いろいろご説明しましたが
『百聞は一見にしかず』
ぜひ、体験して見てくださいね^^/


来年もGW期間のようですので
作品展示での参加、ワークショップでの参加
みなさんで楽しい文化祭をしましょう~☆

*-*-*-*-*-*

さてさて、今後の予定ですが…

まずは連休明けにお送りする予定でした
マンスリーキットとネットショップのご依頼を発送いたします。

発送準備が出来ましたら
個別にご連絡しますので、もう少々お待ち下さいませ。。。


来週5/14(月)には
行徳公民館にて、定期クラスを開催します。
今月はイレギュラーで
14日(月)10:30~1:0031日(木)10:00~12:30
ちょっとイレギュラーな日程なので、お間違いのないように。。。
来月からは、平常通り第2・第3火曜日です。


それと
ワークショップのカードキットが少々あります。
webshopに少しですが、UPしようと思ってますので
作業が完了したら、Blogでお知らせします^^/

それと、それと
5月の12インチの会もサンプルを作っていきます。
完成したら、HP&BlogにUPしますね。
(来週前半の予定です。)



それと…
お片づけが溜まっていまして^^;
スクラップの部屋が乱れまくってます(涙)

苦手なんですよね~お片付け;;
誰か手伝って~~~って言うか
誰かやって~~~って感じです^^;






☆ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2012-05-07 19:00 | scrapbooking
<< 巻きバラの作り方 コルトン文化祭2012日記 「... >>