*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事

コルトン文化祭2012日記 「ワークショップ終了」

4/30、5/3のワークショップも無事に終わりました。

天候の悪い中、
ご参加いただいた方々、作品に手を伸ばしてくださった方々
本当にありがとうございました!!

ワークショップの進め方では、なかなか行き届かない点もあったと思いますが
皆さんの作り上げた笑顔に癒され
私も楽しく過ごさせていただきました*^^*

どうぞお部屋に飾ってくださいね!!
(プレゼントなさる方はそれまで^^;)

今回は、お子さんにもたくさん参加していただきました。
特に子供用にキットを組まなかったのですが
貼るだけカンタンなキットだったので
サクサク作っていましたね~

最年少は、年少さんのおじょうチャマでした^^/

夏休みにもキッズの会をやりますので
どうぞお楽しみに*^-^*


また、主催者の方のご好意で
空いているブースを貸していただき
広々ゆっくり作業してもらえることが来ました。。感謝!!!

雨で車が大渋滞にもかかわらず
ブースにお顔を出してくださった方々!!
ありがとうございました。。。

あとあと、
お手伝いしてくださったYさん。
2日もお休みにお付き合いしてもらった
みほぷり家のみなさん!!
本当に感謝です!!!


コルトン文化祭は、6日日曜日までやっています。
ワークショップも、色々なクラフトがやっていますので
お時間がある方は、いってみてはいかがですか~





☆ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2012-05-04 16:13 | scrapbooking
<< コルトン文化祭2012日記 「... コルトン文化祭2012日記 「... >>