*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事

コルトン文化祭2012日記 「始まりました」

昨日から始まりました!

私は、今日の午前中に見てきました!!
入り口を入って正面のパネルの2列目に
どーーーんと作品が貼ってあります^^

お天気が良かったからか
とっても明るくてキレイ*^^*

その後も色々な作品が、趣向を凝らせて展示されています。

そして、奥にはワークショップコーナー。
7つのブースは人がいっぱいで、いろいろな手芸を体験できます。

今日はお知り合いのプリザの先生が
やっていたので、陣中見舞い?!(手ぶらですが^^;)
午後から人が多くなってきたよ~とのこと…
休日は出足が遅いかな。。

そしてどんなブースなのかも偵察して
明日のディスプレーをシュミレーション。。。

明日のワークショップ用のキットも
やっとセット出来ました~
直前にお手伝いしてもらったみほぷりちゃん
どうもありがとう!!!

後は。。。
こまごま事務的な作業を帰ってやります^^;


いよいよ明日!!
お客さん来てくれるかな~~~


せっかく作品の展示を撮った写真。。。

飲み会に行ったパパのカメラの
メディアに入ったまま持ってかれてしまった;;
[PR]
by photo-scrap | 2012-04-29 20:15 | scrapbooking
<< コルトン文化祭2012日記 「... コルトン文化祭2012日記 v... >>