*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事

ダイカットマシンで試作中

d0082234_10122392.jpg


いろいろダイを買ってみたのですが・・・
イマイチ使い方がわからない;;
いただき物のマシンなので、取説なんてないし(多分あっても英語だし;;)

試行錯誤?、見よう見まね?? 最後は適当に(無理やり!!?)
やってみたら、何とか形になりました^^;

いや~~~ハマりそうです。
お買い物に^^;






☆2/13(月)「12インチの会@アロマ日和クラス」受付中!!☆
詳しくはコチラ


☆1月の「12インチの会」受付け中!!☆
見開きのページをお正月の写真で作りましょう~
詳しくはコチラ


☆行徳公民館クラス、開催中!!☆
2/14・28
詳しくはコチラ


☆ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ








昨年末、クロップフレンドのKちゃんから
クリスマスプレゼント!?でして!!!

前から頂けるといっていたBigShot!!
今度会ったときでいいよ~といっていたのにわざわざありがとね^^

その昔、初めて行われた「CKU-J」でエリソンのダイカットクラスがあり
その時2人ともくじ運があり
Kちゃんはビックショット、私はサイドキックが当たったのでした。

もらったはいいが、本体はもちろん、もろもろの備品もむき出しのまま
苦労して持って帰ったのを覚えてます^^;


そんな思い出の品が、手元に届き、使えるのが
うれしくもありがたい!!
Kちゃん、どうもありがとね。(あと、出張土産のかわいいパンツも!!)
[PR]
by photo-scrap | 2012-02-07 17:49 | scrapbooking
<< 「Loveカードの会」クラスサ... BGカレンダーキット2012、... >>