人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

お菓子の家

☆12インチの「マンスリーキットの会」受付中!!☆
今年のイヤーズブックを一緒に作りませんか~
詳しくはコチラ





もう前のことになりますが。。。

クリスマスに無印の「ヘクセンハウス」を作ったのですが。。。
25日にクッキーを焼いたら
それで終わってしまい。。。

組み立てたのは
1/4^^;

クッキーの部品が間違えてて壁2枚が足りなくなってしまい;;
余ったのをキレイにカットして壁にしたり
微妙に形が合わなくて、なんかバラバラな感じーー;

でも出来上がると
わwwwwっと歓声が上がりました!!


で、こちら
お菓子の家_d0082234_18515458.jpg


そして鏡開きの日にご賞味いたしました^^;
(多分大丈夫だったはず。。みんなおなか壊してないし^^;)




☆行徳公民館クラス、始動です!!☆
1/10(火)・24(火)
詳しくはコチラ


☆ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2012-01-14 18:54 | child
<< たこ焼きパーティー 艶やか成人式 >>