人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

艶やか成人式

今年も成人式がやってきました。

写真館を営む我が家は
朝から艶やかな振袖姿のお嬢さん達のお写真を撮らせていただきました~

毎年、流行はあるもので
今年はふさふさしたつけまつげのメイクが
ステキでした。

髪の毛をいわゆる盛っている感じは少なく
流行の三つ編み・編みこみも良く見かけました。

とにもかくにも
色とりどり、お母様の着物から
流行の色や柄の着物ととっても華やかで皆さんきれいで。。。

ウン十年前を、ふと思い出します^^;



話は変わって
今年の初クロップは、、、
なんと昨年のカレンダーキットの仕上げ^^;
しかも数ヶ月溜まってしまったやつ^^;


数ヶ月前の写真を選んで貼りながら
子供たちの成長も再確認できました。
もう小さい子ではないので、そんなに大きさに違いはありませんが
多少背が伸びてたり、多少顔つきが変わっていたり。
大きくなってくれるのがうれしくもあり
ちょっぴり寂しくもあり。。。

ここ数年、複雑な思いです。


☆行徳公民館クラス、始動です!!☆
1/10(火)・24(火)
詳しくはコチラ

☆12インチの「マンスリーキットの会」受付中!!☆
今年のイヤーズブックを一緒に作りませんか~
詳しくはコチラ

☆BGカレンダーキット再々入荷します!!☆
1/17日以降にお届けできます。
詳しくはコチラ

☆ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2012-01-08 15:37 | my
<< お菓子の家 マンスリーキットの会 募集です!! >>