人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

出張講習会、終了~

今週は、2件
幼稚園の講習会に行ってきました^^

1件目は、ミニブック。
約30人も集まっていただき、楽しく作らせていただきました。
中には最初からキットを複数申込んでくださったり
どうもありがとうございました!!
手作りのお花のモチーフは、装飾用の「お花紙」でも出来ます。(…ちょっと継ぎ接ぎになりますが^^;)
ぜひ、チャレンジしてみてください^^

2件目は、リボンでつなぐ壁飾り。
こちらは総勢50人弱!!!お天気の悪い中、ありがとうございました。
小さいお子さんもいたりで賑やかに楽しく作らさせていただきました^^
たくさん写真が貼れるので、ちょっとしたアルバムにもなります。
飾り終わったら、大切に保管して又見返してくださいね。


2件とも、たくさんの方に参加していただいたので
なかなか行き届かないこともあったと思いますが、、、
もし分からないことがありましたら
いつでもご連絡くださいね。


どちらのキットも基本の形です
スクラップブッキング用の材料でなくてももちろん作れます。

おじいちゃんおばあちゃんや、お友達の
プレゼントにも喜ばれる形です。
ぜひ又作ってみてくださいね~~


それと、、、
これを機にたくさんの写真を整理してみたな~と
思った方は、ぜひクラスにもご参加くださいね^^/



最後になりましたが、、、
役員のママさん方、本当にお世話になりました!!!
お話をいただいてから、約4ヶ月
いろいろとありがとうございました。
又ご縁がありましたら、お声をかけてくださいね^^/
お疲れ様でした~~~



…やっぱりバタバタしてしまい
講習会の風景を写真に撮り損ねました;;







☆アロマ×スクラップ
クリスマスのガーランドとアロマオイルを作ります!!
詳しくはコチラ


☆cafe U_Uでスクラップ!!
お仕事帰りでも間に合うPM6:30スタート
ワイン片手にいかがですか~
詳しくはコチラ


☆クラススケジュール・イベント情報UP!!
www.ishihara-photo.com


☆ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2011-11-12 15:51 | class
<< クリスマスクラスです♪ 今日のおやつ >>