*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事

今後のクラス予定です^^

d0082234_11104815.jpg

10月も半月を過ぎました。
朝晩は涼しいものの、日中はまだまだ半袖OKなお天気ですね^^;

今年は、どっぷり秋の花粉症にやられています;;
9月後半から、体のだるさが始まり
くしゃみ・鼻水・目のかゆみ、おもいっきり来てます;;

かかりつけの耳鼻科でいつもの薬をもらったのですが
それを飲むと今までに無く眠くなったりだるくなったり
ボケボケした日々を過ごしていました。

ここ何年かホントに自分で治るチカラがなくなっている感じです。
ちょっと体調が悪くなると後引く感じです;;
アラフォー後期とはこんな感じなのでしょうか。。。


ちょっと愚痴っぽくなっていますが^^;
スクラップブッキングは、やってます。

クラスもおかげさまでにぎやかに開催させていただきています。

お知らせメールなどの業務が、ちょっと滞ってしまいましたが^^;
随時開催してますのでHPをチェックしてみてくださいね。

ハロウィンのクラスもまだまだ開催しています。
HPの日程以外でも受付けていますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ^^

10月の12インチも今週より受付しています。
今月は運動会シーズンということで、お外の写真が映えるペーパー類を
キットにしています!


今後、イベントにあわせたスペシャルクラスも
おかげさまで決まりました!!

10月 「Happy Halloween 2011」
      フォトフレームの会・ドアプレートの会とも、ただ今開催中です!!

11月 「Chrstmas scrappin 2011
    クリスマスカラーのガーランドを作る予定です^^

12月 「スクラップで年賀状
    毎年好評のクラス。今年もやります^^

2012.1月 「ベーシックグレイカレンダーキットの会
    コチラも毎年の恒例になりそうです!

フォトスタジオや行徳公民館でのマンスリークラスはもちろん
アロマ日和さんとのコラボクラスや
Caffe e bar U_Uさんでのカフェクラスでも
開催の予定です!!

作る物の詳細や日程などは
随時HPに載せていきますので、チェックしてみてくださいね~

*Love photo *Love scrap HP
www.ishihara-photo.com





ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2011-10-17 11:39 | scrapbooking
<< cafe U-Uクラス次週に変... 「アロマ日和×*Lovphot... >>