*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事

コルトン文化祭日記 vol.9 ファイナル

月曜日に無事、コルトン文化祭が終了しました!!

展示を見に来て下さった方々
ワークショップに参加してくださった方々
作品を一緒に展示してくださった皆さま
お手伝いをしてくださった方々

本当にありがとうございました!!

これを機会に、スクラップブッキングを知ってもらい
楽しそうだな~と思ってくださる方がいてくだされば
幸いです*^^*

来年も参加したいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします^^/


各クラスや体験スクラップのお問い合わせなど
お気軽にメールくださいね~☆
info@ishihara-photo.com


作品を展示してくださった皆さまには
別途メールにて返却方のお知らせを発信してあります。
ご確認の上、返信お待ちしています。








☆HAPPY HALLOWEEN2011
HOMEDECO 「ハロウィン飾りのフォトスタンドの会」
ご予約受付中です!!

詳しくはコチラ


☆9月のクラススケジュール
9/27(火)  行徳公民館
9/20(火)     cafe U_U
9/22(木)・24(土)・29(木) フォトスタジオクラス
AM10:30~PM12:30、PM2:00~PM4:00
どちらもお子様連れOKです。

※12インチの会 9月は17日以降になります。

詳しくはコチラ


ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2011-09-20 13:25 | scrapbooking
<< cafe U-Uクラス、アコー... コルトン文化祭日記 vol.8... >>