人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

さよならのお友達へ。。。

さよならのお友達へ。。。_d0082234_16251545.jpg

卒園や卒業シーズンになると
先生や、お別れしてしまうお友達用にサイン帳のご依頼をいただくことがあります。

今回は、転勤でお別れしてしまうお友達にと
ご依頼をいただきました。

お友達同士、総数30枚!!(今時の小学校の一クラスより多い!?)
キットの数もなかなかです!!
このサイン帳にメッセージが入り、各々飾りを付けたら
結構なボリュームになるはず。

皆さんのカードが入って完成した時がとても楽しみです。
(残念ながら、私は拝見できませんが;;)


どうか、良い思いでが出来ますように・・・






ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2011-07-04 16:24 | scrapbooking
<< ぬか漬けハジメマシタ 続・季節の仕込み<梅雨> >>