人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

運動会2011!!

土曜日は、子供たちの運動会でした。
暑い1日でしたが、一生懸命な子供たちの姿には
毎年感動させてもらいます。


今年は、娘も1年生!
パパはお仕事だったので、おばあちゃんと場所を転々としながら
見ていました。

2人分の競技となると、意外と空き時間が無く
1~2個おきにやってくる出番に、あっという間の1日でした。






お兄ちゃんは相変わらずで^^;
80m走は前の子が転んで、棚ぼたな2着
棒引きではすっごく引っ張って引っ張って大喜び。
花笠音頭の笠を回す切れがよく^^;
どの競技にも、ペットボトルの応援グッズで大声で応援。

来年になると、競技の用意をしたり
下級生を誘導したり、いろいろお手伝いをする役目になります。
早いな~~~

妹は。。。
競技中でも、応援席でも
とにかくニコニコ笑いっぱなし^^
ダンスはAKB48の「ヘビーローテーション」にあわせて
おしりフリフリ。かわいかったな^^
by photo-scrap | 2011-05-23 20:08 | child
<< 任務完了~☆ 続・今月のスタバ >>