人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

明日はクロパです^^&4月のサンプル

明日4/24、行徳公民館にてクロパをやります!!
いろいろ自粛なムードで、お花見もままならなかった気がします。。。
久々に1日クロップが出来るwww
おしゃべりしながら楽しい時間にしたいと思います^^/

楽しみ~
何を持っていこうかな~
何を作ろうかな~

自由入退出ですので、お時間があったら
ぜひ遊びに来てくださいね。

****************************
「月いちクロパ」ロング!!
毎月開催している「月いちクロパ」のロングバージョン!!
1日クロップパーティーを楽しみましょう~
明日はクロパです^^&4月のサンプル_d0082234_10561379.jpg
                   コチラは、「母の日・ミニシートの会」サンプルです^^


★開催場所   千葉県市川市行徳 行徳公民館 第2会議室(図書館の1階)
★開催日時    4/24 (日) AM10:30~PM4:00
★参加費用  ¥100(クラスに参加又は、キットをお買い上げいただいた方は無料)
★持ち物    使い慣れたお道具、材料、ご自分で作ったものなど

詳しくはHPまで


****************************

そして4月の「12インチの会」サンプルです。
今月は六つ切りサイズや2Lサイズの大きな写真を使います^^
primaのかわいいペーパーやアクセントで、いつもと違ったレイアウトを作りませんか~
両面ペーパーなので、ブルーやグリーンを配色すれば
男の子にも合うキットです!

明日はクロパです^^&4月のサンプル_d0082234_10461929.jpg

明日はクロパです^^&4月のサンプル_d0082234_10554052.jpg
明日はクロパです^^&4月のサンプル_d0082234_10555064.jpg


more

こちらのキットをはじめ、GWには今年1月からの「12インチの会」クラスも選べます^^
撮りためた写真の整理を、一緒に始めませんか?
(過去のキットは数がわずかな物もあり、なくなり次第終了となります。)



ランキングに参加中!!
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2011-04-23 11:07 | scrapbooking
<< 4月のクラスのお知らせ GW scrappin'... >>