*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事

1月のクラスサンプルです!

1月の「12インチの会」クラスサンプルのお知らせです!

「お正月をレイアウト」

初詣や、おじいちゃんおばあちゃんと一緒の写真など
あけましておめでとう!をレイアウトにしましょう~♪

d0082234_1645771.jpg

水引や鞠でお正月の雰囲気を出してます!

d0082234_1673466.jpg

レーシィーペーパーをカットして使ってます!

12インチの会とは・・・
毎月見開きで2枚のレイアウトを作ります。
その月の写真で1年間ご参加いただけば、今年のyears bookが作れます!
今月からはじめると、思いでアルバムが1月からスタートできますよ^^

クラスでは、月ごとにワークテーマを決めてレイアウトを作っていきます。
今月は、「同じ大きさの写真を使って」です!!

もちろん、自由に作ってもOK!
同じキットを使っても、みんな違う仕上がりになるのが
スクラップブッキングの楽しいところです^^


日程や参加料などはHPをご参照ください。
*Love photo *Love scrap class


みなさまのご参加お待ちしています~


ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
1月のスケジュールUPしました!!
[PR]
by photo-scrap | 2011-01-17 16:06 | class
<< 1月分の商品UPしました! こんな時間ですが… >>