人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

カウントダウンブック 24日目vol.2

カウントダウンブック 24日目vol.2_d0082234_13392962.jpg


サンタ、仕込み完了~


お兄ちゃんから衝撃な一言・・・
「ほんとはサンタっていないんでしょ^^」
ええええーーーーーーっつっつっつ!!!





母「ほんとはどう思ってるのよ」
息子「うーん、半分半分かな。学校の友達はみんないないって言ってるけどね
でも、いるような気もするし。」
母「お母さんはいると思うけどな。見たことはないけど。
プレゼントは物とは限らないし。クリスマスにこうなったらいいなと思ったらそうなったことあったし」

物はもらわなくてもラブラブなTDLのクリスマスを過ごしたり
そう、ちょうど10年前
そろそろ赤ちゃんがほしいな~と思ったら翌月、1月の終わりに息子を授かったし。。。

でもやっぱり信じてるのね。
帰ったらすぐ「サンタさんに手紙書かなきゃ!舞いも書く?」
そういって、今頃ですがサンタさんにほしい物をメモ紙に書いて寝てました^^;


若い頃^^;は
ユーミンの「恋人がサンタクロース」そのままなサンタクロース感だったのが、、、

最近はここぞとばかりに、難題なプレゼントを頼む子供達に
ネットを駆使してさらに売ってるショップにまで出向くハードなクリスマスです^^;
by photo-scrap | 2010-12-24 23:51 | family
<< カウントダウンブック 25日目 カウントダウンブック 24日目 >>