*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事

パンチいろいろ^^

昨日、海外から荷物がとどきました♪
ずっと気になっていたパンチを色々、円高だし!!と自分に言い聞かせて!?買ってみました^^

◆FISKARS Squeeze punch 2種
d0082234_138062.jpg

握るとサクッとカットできる優れもの!!
以前CKU-Jのクラスでサークル使って、その使いやすさに感激。
サークルはお友達に買ってきてもらえたので持っているので
今回は、スカロップサークルとハートをGET!

◆Martha Stewart Crafts  Punch Set - Aspen Snowflake
d0082234_138846.jpg

ぐるっと1周、スノーフレイク柄にパンチング出来るセットです^^
抜いた後のスノーフレイクも使えそうw

◆Martha Stewart Crafts - Classic ButterflyとEmbossed Heart
d0082234_1381649.jpg

私の大好きなモチーフ、チョウチョとハート。
実は今まで使っていたチョウチョのパンチが壊れてしまい、前から欲しかったマーサのチョウチョを買いました。
形も大きさもちょうどいいかも~
エンボスハート。。。ちょっとうまくいかない…そのレポはまた^^;

◆Fiskars - Border Punch - Notebook
d0082234_1382654.jpg

これはちょっと衝動買い^^;
ジャーナルを書いたり、ペーパーを重ねたりする時アクセントにいいかなと思いました。

フフフ~
こんなにいっぺんにそろえたら、何でも出来そうな気がしてきたわ~~~
さて、何を作ろうか。。。

その前に、、、サンプル仕上げなきゃ^^;






ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
(PCからのみのお買い物になります。)
次回オープンは11/16!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
11月のクラススケジュールUPしてます^^/
[PR]
by photo-scrap | 2010-11-12 13:50 | scrapbooking
<< 11月の新商品UPしました! おてつだいロボ♪ >>