人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

scrapxscrap #29

久々の投稿です^^;

scrapxscrap #29
1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK)
2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。
3.星(スター)をどこかに取り入れる

ということでコチラ
scrapxscrap #29_d0082234_16184686.jpg

先日、ちょこっと行った「ららぽーと」のディスにーストアの前でパチリ*
携帯で撮ったので、イマイチですが
小さくプリントすると気にならないかも。

scrapxscrap #29_d0082234_16185685.jpg

星は下のボーダーステッカーとマスキングテープの柄でクリア!

scrapxscrap #29_d0082234_161969.jpg

チョウチョはちょっと苦し紛れに!?
薄いピンクのチョウにチャとパープルとオレンジでインキング。
一番下には、英字新聞を周りをちぎって敷いてます。

pink paisleeのハロウィンラインは
パステルでかわいいかと思いきや、意外とグロテスクな柄でした!!
でも、両面ペーパーの裏面は
使いやすい色合いなので、子供のレイアウトにはピッタリかな^^



ディズニーランドに行こうと思っていても…
今年も無理かなとちょこっとあきらめモード;;

イクスピアリシネマで、
土日のみ土曜から11/18?まで
「Tim Burton's The Nightmare Before Christmas」が
上映とのこと。
この時期、ディズニーランドのホンテッドマンションに居る!?ガイコツさんの映画です。
ウチの子たち、なぜかこのDVDが好きで
見ると必ずこの歌を歌うんです。
3Dで見れるとあって、見る気満々の子供達。。。

怖くないのかな!?





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
(PCからのみのお買い物になります。)
Happy Halloweenキット販売中!!
このレイアウトに使ったキットも販売しています!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
by photo-scrap | 2010-10-20 16:40 | scrapbooking
<< 最後の遠足 10月のクラスサンプル >>