人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

prima kit

prima kit_d0082234_103855.jpg


先日、ちょこっと見ていたPrimaのキットショップで
かわいいブックキットを発見!!

お手ごろな値段だし、このところの円高も
あってふらふら~と買って見ました^^

PPはPrimaのゴージャスな感じとは違って
キャラっぽいかわいい柄。
そしてキラキラステッカーいっぱい
アルファベットステッカーいっぱいの満足な内容。

はて、レジュメ??と思ったら
オンラインクラスとの事(よく読んで^^;)
で、早速動画を探して見て見ました。

製作者のリビングチックな所にしかもカーペットの上で
固定でビデオカメラを置き
何やら、おもしろい事を言っているかのように
一人で手を叩いて笑ったり、到底聞き取れないスピードの英語を
ぺらぺら~~~~としゃべっていたり・・・
作業が始まると、固定ビデオは終始手先のみの映像になります。
もちろんしゃべっているのは聞こえますが、分からず^^;

でも映像があり、何となく聞き覚えのある用語
例えば、何インチとか
それだけ分かれば後は作っていく過程が細かく分かるのでおもしろいです^^

小一時間で完成~
あらあら簡単に出来そう~
早速作ってみよう^^

ちょっとハマリそう~~~


以前にHeide swappさんのオンラインクラスを見たときは
いかにもアトリエな所でカメラを回す人が居て
その人と会話したり、何か脱線したりして進んでいましたが
今回のは、お笑い芸人さんがハンディカメラを片手に
料理を作っているような光景でした^^


興味がある方はぜひ^^
「Live with prima」





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
(PCからのみのお買い物になります。)
open!!してます!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
by photo-scrap | 2010-09-06 10:03 | scrapbooking
<< 雨ですね。。。 Back to school >>