*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事

クロパ@行徳公民館

最近お弁当blogとなっていますが^^;;

24日にクロパを開催しました!!
10時半から4時まで!!
みなさん楽しんでいただけましたか~~~

ご自分で持ってきた材料でクロップする方
当日キットを買っていただいてクロップする方
お子さんとクロップしてくださる方

幼稚園の早お迎えなのに
参加して下さった方や、キットを買いに来てくださった方
本当にありがとうございました!!

*Lovephoto *Lovescrapのキットを作ってくださってる方々には
出来るだけ説明できればと思っていたのですが
なかなか行き届かず・・・
ごめんなさいね~


お昼をはさんでこれだけ長いと
ゆっくり取り組めていいですね~
完成して帰られた皆さん、よかったです^^


お友達といろんなお話をしながらクロップするのって
ほんと楽しいと思います。

また機会を設けますので
次回もぜひ参加してくださいね~

・・・皆さんの楽しい姿をまたまた写真を撮るのを忘れた私です;;
カメラ持ってったのにィ(涙)



---------------------

来月からの行徳公民館クラスは
月二回の1回目をクロパ、2回目をマンスリークラスにしようかなと
考えています。

皆さんの楽しく参加できるスタイルで
やっていけたらな。と思っています^^

詳細は、また追って。





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
(PCからのみのお買い物になります。)
open!!してます!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
[PR]
by photo-scrap | 2010-08-26 15:17 | scrapbooking
<< 作戦にはまりました 今日のお弁当 26日 >>