人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

クロップパーティー三昧!

久々のお湿りと思ったら、嵐のような風・風~~~
異常気象、異常気象と聞きなれてしまった今年の夏です;;

今週はクロップパーティーが3日続きました^^

まずは火曜日。
行徳公民館で毎月のクラスを拡大!!
お部屋もクロパ仕様に机を並べて、楽しい雰囲気に^^
ママテーブルは今までの作りかけや、長編のブックを作ってみたり・・・
キッズテーブルには年長さんの女の子達が
折り紙やお絵かきを楽しんでしました^^

3時間半のクロップパーティーはあっという間に過ぎてしまいました~
暑い中お疲れ様でした。。。

次回クロパ@行徳公民館は8/24(火)AM10:30~PM3:30
夏休みの宿題用ママとキッズの会も同時開催です。
皆さんふるってご参加くださいね!!

詳しくはHPまで

*-*-*-*-*-*
水曜日は、毎月お邪魔しているご近所のご自宅に。
3名様+おこちゃま3人
この日は、今月の12インチの会とアルバムの表紙の会の2本立て!!(←映画じゃないよ)
ある意味クロップパーティーでした^^

今回でそのお宅の方が、転勤が解けて地元に戻ってしまいます;;
丸2年ほぼ毎月お邪魔させて頂きました。。。
かわいいおじょうちゃま達のかわいい笑顔とTDLの写真が印象的です!
どうぞ、お引越し先でもスクラップブッキングを続けてくださいね~

そして、、、3代目メンバーさん!!又来月も楽しくクロップしましょう~
初代メンバーさんのAさんもぜひ^^

*-*-*-*-*-*
そして、今日
赤羽のママサークル「クロップカフェ」さんに
出張講習に伺ってきました~

あいにくのお天気で、開始時間が遅くなってしまい
駆け足な講習になってしまいました~
後は、ステッカーで飾りつけなのでゆっくり考えて完成させてくださいね^^

ママが11人でお子さんがいっぱいの大所帯。。。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!!

途中お子さんに妨害!?されたりバタバタでしたが
クロップをしているママの手は、とっても真剣で
そして出来たのを見るお顔はとってもやさしいお顔でした~~~

今回の作品やお買い上げ頂いたキットで製作中分からない事がありましたら
いつでもご連絡くださいね^^

幹事のママさん、いつもありがとうございます。
又ぜひ、一緒にクロップしましょう~




そんなこんなで、気がつけば7月もあとわずか!!!
夏休みが始まって10日が経とうとしてるのに
息子の宿題を把握してない・・・

あと、健康診断もやってないことに気がつき・・・
あれっ7月末までって書いてある・・・

ヤバっつT。T



ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
(PCからのみのお買い物になります。)
次回8/中旬open!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
by photo-scrap | 2010-07-29 19:44 | scrapbooking
<< 今日のお弁当 8月2日 初鳴き!? >>