人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

初鳴き!?

初鳴き!?_d0082234_11431540.jpg

毎日、溶けるような暑さですね・・・

そんな暑い日のお風呂上りには
6月に作った梅サワーシロップの炭酸割りがGOODです^^
マックでもらった、コカコーラカップがちょうどいい^^

おいしいジュースあげるよ♪と子供達に勧めてみたら
「うげ、なんだこれ。まじい」
と言われ放題言われてしまいました(涙)

いーよっ!!お母さんが全部飲んじゃうもん!!!


昨日、夕飯の支度をしてると
「ミミミミーーーーン、ミンミン」
あれ、セミ!?
今年初めて聞いた!!

一日家にいた義母いわく
夕方になってから鳴き出したんだよ。
セミも涼しい方がいいんだね。

確かに、、、セミも暑すぎて鳴かない日中。
いつまで続くのでしょうか。。。




ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
(PCからのみのお買い物になります。)
7/16open!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
by photo-scrap | 2010-07-22 11:43 | my
<< クロップパーティー三昧! お茶会 >>