*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事

scrap x sxrap #25

scrap x sxrap #25
久々の投稿です!!

6月のお題です。
1.大小さまざまなサークルを使う
2.タイトルを白にする
3.青空写真をつかう・・・yukky*さんより‏

LOはコチラ
d0082234_15484650.jpg

青空の写真は、
5月にスカイツリーを見に行ったのを
使いました。
d0082234_15485693.jpg

d0082234_1549586.jpg

大小さまざまなサークルには
ダイカットペーパーの丸いのを使ってみたり
パンチで抜いたサークルや、それをクラフトバサミでカットしたもの
丸いレースペーパーや
フラワーを半円に並べてみました。

d0082234_15491782.jpg

タイトルの部分もサークルを意識してつけてみました~

白い文字ですが・・・
作ってから気がつきまして^^;
慌てて?チップボードの縁を削ってみました;;
ちょっとだけ「白」という事で・・・

でもやってみたら
そのほうが目立ってよかったかもと思ってます^^

すっごく久しぶりだったのですが
お題が決まってるのを自由に作るのって
楽しかった半面、めずらしく迷いに迷った作品でもあります^^;

そして、scrapxscrapも2周年だそうで!!!
日本発の投稿ブログ
拝見したり、参加したり本当に楽しませてもらっています^^
これからもよろしくお願いします~
又、次回もがんばるぞ~~~





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「*Love photo *Love scrap」web shop
https://photo-scrap.ocnk.net/
(PCからのみのお買い物になります。)
6/17open!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPです。
ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP
[PR]
by photo-scrap | 2010-06-25 16:03 | scrapbooking
<< 残念;;日本代表 夏アロマ >>