人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

初詣@成田山

新年も20日になろうとしていますが
昨日成田さんに初詣に行きました。

いつも交通安全のお守りを買っているので
そのお守りを返しに行くのと
新しいのを買いに行くのと
電車好きの息子のために
何となく毎年行ってます。

初詣@成田山_d0082234_1256984.jpg

冬晴れの澄んだ青、建物とのコントラストがキレイ☆
初詣@成田山_d0082234_12561976.jpg
初詣@成田山_d0082234_12562876.jpg

参道のお店には
まだまだお正月飾りが!!
初詣@成田山_d0082234_12563640.jpg

今年の流行!?でしょうか!!
二の足で立ちダンスする猫や、しっぽでぐるぐるまわる猫など
ダンシングキャットがたくさんいました。

竹鉄砲のおもちゃをやってみたら・・・
初詣@成田山_d0082234_13281843.jpg

兄;何故か体全体で打つ。。。
初詣@成田山_d0082234_12565482.jpg

妹;何回やってもパンとならない。。。

初詣@成田山_d0082234_1257271.jpg

そして、何やら仲良し風な兄妹!?
ことしも兄弟仲良く遊んでほしい者です^^


まだまだ人は多く、
お参りも人を割ってはいる感じでした^^;




毎年行ってるのでなんて事は無いですが
人がいっぱいの仲店通りを歩くのが
何だかお正月っぽくていいです^^

うなぎやさんのいい香り~
漬物やサンの試食をぱくり^^
イナゴの佃煮を見たり
ようかんを買ったり・・・
電車を芝山千代田まで乗ってみたり・・・


そんなブラブラ散歩です。

これもまた、わが家の毎年恒例のお正月行事に
なりつつあります。



ちなみに芝山千代田とは
帰り道と逆の2駅先の終点です^^;
何の観光も無く、多分飛行場関係の方が使う駅でしょうか。

ですが
飛行機の発着がバンバン見れたり
飛行機の洗浄するところが見えたり
ちょっとレアな所ですが・・・

誰もいない車内、駅にいるゴツイ装備のお巡りさん^^;
次に発車する時間までちょっと怖かったデス;;






*Love photo *Love scrap@webshop
1月の新商品、販売中です!!
「*Love photo *Love scrap」web shop
(PCからのみのお買い物になります。)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ぜひ、遊びに行って下さいね~~~
石原フォトスタジオ HP




ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2010-01-18 13:19 | family
<< オープンスクール 1月ショップ、オープンしました!! >>