*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事

お疲れさまでした~

d0082234_105302.jpg


昨日、無事最終回を終えました~
みなさんどうもお疲れ様でした!

3回という短期クラスは初めてだったので
毎回キットの確認や、進め方のイメージなど
いろいろと試行錯誤の3回でしたが
みなさんの真剣な眼差しや、出来上がったときの笑顔など
そして、「楽しかった~」というお言葉に
とってもとっても勇気付けられ
終わることが出来ました。

本当にありがとうございました。


スクラップブッキングのおもしろいところ
同じキットを使っても、十人十色に仕上がるというところでしょうか。。。
その材料で、自分のお気に入りの写真をいかにステキに飾っていくか。。。

そして、作品完成させるということだと思います。

だから無理に凝ったデザインにしなくても
四角いペーパーに写真を貼って
お花を付けるだけでも、十分楽しいと思います。

そんな簡単なことなんです!!

ぜひお家でも、残っているペーパーで
簡単なレイアウトを作ってみてくださいね。


これがきっかけで
スクラップブッキングを続けていって下さればいいな~と
思うこの頃です^^

材料や作り方の相談など
微力ですが、お手伝いできるとがありましたら
いつでもご連絡くださいね。


11月の後半からは、年賀状やクリスマスに向けた
クラスが始まります。

又ご一緒にスクラップブッキングできるのを
楽しみにしております^^/


末筆となりましたが
お子さんを保育していただいた保育士の方々
中央公民館のみなさまには
大変お世話になりました。

おかげさまで、スムーズに講習が行えました事
心よりお礼申し上げます。。。




*Love photo *Love scrap@webshop
ハロウィンのミニブック、もう作りましたか~





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-11-07 10:53 | class
<< 11月のスケジュール 秋の講座@中央公民館 >>