*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事

秋の講座@中央公民館

木曜日は、秋の講座の2回目でした。
先週お休みだった方も加わり、楽しくクラスを進行できました^^

みなさん、スタンプは楽しんでもらえましたか?
スクラップブッキングをやっていると
必ずでる、半端なペーパー・・・
捨ててしまうにはもったいないけど、何になるかしら~と
私も常日頃思うシロモノです。

そんな時は
ワードスタンプで「thank you」とか「i love you」などを
スタンプしては、ギザギザのクラフトハサミでカットしておきます。

ちょっとお菓子や何かをあげるとき
テープでピッと付けれて
重宝します^^

またサークルスタンプなどを押しておくと
ミニブックなどの飾り付けにGOOD

あとは、お花や蝶のクラフトパンチで型抜きしておきます。
これもなかなか重宝します^^

これだけ使われれば、半端紙も本望!?
やっと捨てれます^^;

******
d0082234_19375338.jpg

公民館からの帰り道、
イチョウがこんな風に色づいていました~
黄緑と明るい茶色、それと秋晴れの青い空。。。

自然の色ってほんと!きれいですよね~~~

何ともいえないコントラストに
しばし、携帯で撮影大会(一人で!!)

ちょっと怪しげな人だったかも^^;



*Love photo *Love scrap@webshop
ハロウィンのミニブック、作りませんか~





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-10-30 19:37 | class
<< お疲れさまでした~ crop week!! >>