人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

crop week!!

今週は月曜日から、クロップ三昧~
月:プチクロパ

水:ホームクラス
かわいい男の子ちゃんが2人!
毎月クラスに来ていただいているママさんとお子さんです^^
帰り際には「せんせい、またあしたね。」「せんせい、さよなら~」と
言ってくれる、かわいいBoy'sです。

木:中央公民館講習会
いよいよ始まりました~3回コースの第1回目
お天気も良く、またお顔見知りの方もいらして
心強かったです^^
お子さん達は別室でゆっくり(?)サクサククロップできたママさんも多いのでは!?
公民館の方々には、いろいろとお気遣いいただきありがとうございました!
始まる前にご紹介していただいたとき
ちょっと照れてしまうくらいほめられてしまいました^^;
ホホホ~

金:craft cafe@daisy hill
船橋市のオシャレなお花屋さんでの初クラス!!
写真はお家に帰ってからになさったので、ぜひできたら見せてくださいね~
来月もあります!!
お近くの方はぜひどうぞ~

明日、土:crop frendsと初クロパ!!!
念願のクロパ開催!詳細を決めたり場所の手配などおまかせしてしまい
ごめんね~
とっても楽しみです¥^^¥

とまあ、、、
クロップ漬けな1週間です。

たくさんの方とスクラップブッキングが出来る事に感謝です。



*Love photo *Love scrap@webshop
オープンしてま~す!!





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
by photo-scrap | 2009-10-23 19:59 | class
<< 秋の講座@中央公民館 楽しいランチ&プチクロパ >>