*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事

楽しいランチ&プチクロパ

昨日は、mixiのお友達スミスちゃんとアガサちゃんと地元でランチしました~

私たちは地元なので楽チンだったのですが
スミスちゃんは電車に揺られて・・・お疲れさんでした。

ランチは地元で評判の魚介創作イタリアンのお店「メルカルート」(・・・だっけ!?)

d0082234_16375241.jpg

              大トロのカルパッチョ。
d0082234_1638284.jpg

              うにといくらのパスタ。
d0082234_16381335.jpg

              真鯛のソテーバルサミコ風味
d0082234_1638221.jpg

              ほうじ茶のパンナコッタ甘栗のせ

大トロのカルパッチョは、トロがとろっとろで濃厚なんだけど
ドレッシングでさっぱり^^

変わったデザート、ほうじ茶のパンナコッタは
ほんのりお茶の味がして、でも甘いデザートなんです。甘栗もピッタリでとっても和風スイーツ^^


お料理もさることながら、、、やっぱりおしゃべりよね~
私とアガちゃんばかりしゃべってしまった気がする・・・

オバパワーと思ってゆるしてね^^;

その後は、ウチのお店で、スミスちゃんとプチクロパ!!
スミスちゃんはダーリンの写真で、
私はミニブックを作りました。

クロップ談議をしながらあっという間に時は過ぎ・・・
二人とも、同じ材料を使ったんだけど全然違うものが出来たよね~
これぞ、スクラップブッキングの楽しいところ^^
完成したらブログアップしてね~


おみやげまでいただいてしまって
どうもありがとう~☆
かわいい飴はたぶん食べられそうになりません^^;


今度は、銀座でディナー行きましょう~!!!



ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-10-20 16:40 | scrapbooking
<< crop week!! webshopオープンです! >>