*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事

秋の公民館講座サンプルです

!この記事は10/6までTOPになります!

秋の公民館講座のサンプルです^^


第1回 10/22
 「ハロウィンの三連壁飾り」
d0082234_15585139.jpg
d0082234_160227.jpg

ハロウィンモチーフのステッカーを使って
壁飾りを作ります。
お持ちいただく写真は、ハロウィンじゃなくてもOK!
運動会や、日々の楽しい写真をお持ち下さいね。


第2回 10/29
 「リボンブック」
d0082234_1604255.jpg

d0082234_1611328.jpg

いろいろなスタンプで飾り付けようのパーツも
作る予定です。


第3回 11/5
 「クリスマスキャンバス」
d0082234_1612580.jpg

写真は取り外しが出来るようになってます^^

コチラはブルーバージョン。
もう1色、ピンクバージョンもあります。
当日どちらか選んで下さいね。



こんな感じのものを、作っていく予定です。
(リボンの色やフラワーのカタチなど、サンプルと若干違う場合があります。)

実物は、石原フォトスタジオの店頭に飾ってありますので
お散歩がてら遊びに来てくださいね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おかげさまで、たくさんの方に
お申込いただけているようで、本当にありがとうございます。

若干ですが、お席を増やせるとのことです。
サンプルを見てやってみようかなと思われたら
ぜひどうぞ~




ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-10-06 15:13 | class
<< craftcafe@daisy... ミーティアムガイド発行です! >>