*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事

お疲れ様でした~

d0082234_16218100.jpg

今日は、地元の幼稚園さんの父母の会にご依頼頂き
出張講習に行ってきました~

なんと27名の方(感謝!!)にお集まりいただき
三連のミニブックを作りました。

スクラップブッキングが初めての方ばかりでしたが
皆さんサクサク・・・手を動かすのが速い!!!
全員完成!だったと思います。
2時間の予定でしたが、余裕を持って終わることが出来ました。

後は、ゆっくり飾り付けの仕上げをしてくださいね。
ジャーナル(コメント)m忘れずに。
作品は、早速お子さんやパパさんに見せましょう~
どんな言葉が返ってくるか楽しみです!!



私事ですが・・・
久しぶりに、たくさんの方とスクラップブッキングをやることができ
かなりテンションが上がっていたかもしれません^^;
皆さんの作っているときの真剣な眼差し、
出来上がったときの笑顔。


いつも思うのです、
スクラップブッキングってすごな~って。
キットは同じでも、みーんな違う風に出来るのが
スクラップブッキングの一番いいところ
ONLY ONEです。

どうぞ、見るたびに「自画自賛」してください^^

最後になりましたが
役員の皆様、多大なるお力をお借りしまして
本当にありがとうございました!!
おかげさまで、スムーズに進める事ができました。
いろいろとお気遣いまでいただき、ありがとうございました。


またぜひクロップしましょう^^¥

お疲れ様でした~~~





ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-09-11 16:02 | class
<< 本日、プレオープン!! うちパン、クリーム&チョコ >>