*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事

クロップパーティー終わりました

行徳公民館でのクロップパーティー
無事終わりました!!

ご参加いただいた方々
お疲れ様でした~~~

今回のカップケーキをなんと
幼稚園の年中サンと年長さんがチャレンジしてくれました!!

二人とも真剣&おもしろトークで
ここまでやれる?ココまでやろうか?と言っているうちに
なんと2個とも完成しちゃいました。

ピンを刺すのが痛かったと思いますが
良く頑張りました~

お疲れ様です^^


*-*-*-*-*-*--*-*

夏休みも残すところあと1週間。
もう新学期が始まっているところもあるようですね。

9月はそんな新学期の様子や
この夏のお子さんの成長を感じた事などを
長いジャーナルにして残すレイアウトを
作りたいと思います^^


HPのアップはもうしばらくお待ち下さいね^^;


新型インフルエンザも気になります。
皆様、うがい手洗いは忘れずに!!!




ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-08-25 19:59 | scrapbooking
<< うちパン 遠い夏の思い出 >>