人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

ついに!!!買ってしまいました!!!

ちょうど1週間前でしょうか・・・
到着したのは。。。

ジャじゃーーーん!!!
「ホームべーカリー」

苦節5年、途中波はあったものの
欲しい家電(私の)BEST3にいつも入っていたホームベーカリーさん^^
とうとう手に入れました~☆


わが家に、、、というか仕事場に
来てからというもの
「○○の一つ覚え」状態で毎日せっせとパンを作っては
おやつに食べています^^


感想は、、、
おいしい~~~~の一言!!
パンの焼ける匂いと、出来たてのアツイのを食べる時の幸せ~
買ってよかった~

・・・と思うのはワタシだけ。
他の家族は大して盛り上がることなく
ふつーに食べています;;

もうちょっと盛り上がろうよ!みんな!!!


初パン!!
「シンプル食パン」
ついに!!!買ってしまいました!!!_d0082234_1861321.jpg

ついに!!!買ってしまいました!!!_d0082234_1862863.jpg

by photo-scrap | 2009-08-03 17:38 | my
<< 最後の2粒 ママサークル、サンプルです >>