*Love photo*Love scrap FAMILY


さもない日々の出来事や写真、スクラップブッキングなどのクラフトの おはなし
by photo-scrap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事

ママサークル、サンプルです

8/3(月)に出張クラスを受けています
ママサークルさん用のサンプルです。

d0082234_10302262.jpg
d0082234_10304660.jpg
d0082234_10312176.jpg

ビビットな色のグリッターペーパーを使った
元気いっぱいのイメージです^^

写真は、
メインにしたいはがきサイズ又はL判1枚と、L判を3~4枚。

d0082234_103133100.jpg
d0082234_10314394.jpg
d0082234_10315223.jpg

こちらはブルーとシロのさわやかLO。
海の写真でもGOODです^^

写真は、
メインにしたいはがきサイズの写真1枚と、L判を3~4枚。

もちろん、ペーパーの組み合わせは自由です。
当日、悩んでください^^


その他の詳細は
リーダーさまにご連絡してあります。
お問い合わせがありましたら、私のほうでもOKですので
ご連絡くださいね。


では当日、楽しみにしております~☆




毎日、不安定なお天気が続いています。。。
土曜には地元の花火大会もあります。
お天気がいいといいんだけど


ランキングに参加中!!
よろしければ、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
[PR]
by photo-scrap | 2009-07-30 10:40 | class
<< ついに!!!買ってしまいました!!! スタバでランチ >>